bibanon店長の呟き

新潟県三条市にあるこども服bibanon店長の日々の呟きです。

playtimetokyo

こんにちわ(o^^o)

トモです。

盆過ぎましたが、暑いですね〜´д` ;

これから、台風がきそげなんで、近くの方用心して下さいね🍃

 

さて、先週新しいブランドを求めて、

国際的展示会playtime

にいってきましたて♪( ´▽`)

なかなか、今回はいー感じでした♥

モロ好みのアイテムもいくつか発見し、

来年春に並べるのが楽しみですわ(´Д` )♥

f:id:bibanon:20160829114956j:image

 

今回は、長男も連れていったんけど、

着くそうそうつまらなそーな表情(笑)

それを見かねた、スタッフの方々(´Д` )

すかさず、絵を書くブースに連れていってくださいました(o^^o)

f:id:bibanon:20160829114748j:image

f:id:bibanon:20160829114805j:image

デザイナーさんの子供達が素敵な絵を書く中、

黙々とギョーザを書いてたそうな…´д` ;

まあね、仕方ないよ(笑)

ギョーザ好きだもんね(笑)