bibanon店長の呟き

新潟県三条市にあるこども服bibanon店長の日々の呟きです。

チリリーん!

こんにちわ!トモです(´Д` )

体調は少し回復しましたて…

でも、これじゃいかんですな…

と、いうわけで自転車を購入しました(笑)

8号線沿いのおっきな自転車やさんで(´Д` )

そう、

トモは思いたったら、すぐ行動なんです。

まあ、

何がよいのかわからないので一番手頃なやつにしましたが´д` ;

 

出勤にはサイクリング💨ちりりーん‼️

何十年ぶりらろっか…こげるか不安だったけど、大丈夫でした(´Д` )

意外と昔したことって出来ますよね〜♥

これで、

長男くんも親の姿をみて、自転車に乗る気になるかな?…

f:id:bibanon:20160917111631j:image

あっ⇧この写真。

こないだ、Openしたカフェのサラダボウル。

この下に白ご飯…

トモ的にもっとひねりがほしかった(笑)

店内には多肉ちゃんがいろんなとこにいましたが…

レイアウト的に?

みにくいですね…´д` ;

あっ、個人的ないけんですのでね´д` ;