bibanon店長の呟き

新潟県三条市にあるこども服bibanon店長の日々の呟きです。

ネイル(*゚∀゚*)

どーも(*゚∀゚*)トモです。

こないだ久々に1人のお休みだったので…

ネイルをしにいきましたわ。

今までの職業柄、

ネイルはせず、爪は短くが基本だったので…

初体験(。-∀-)❤️うひょ。

 

爪は今のお仕事上でも伸ばせないので…

f:id:bibanon:20161104115030j:image

こんな感じ(*゚∀゚*)❤️

可愛い😍

大分深爪らけど…(笑)

#bibanon カラーを入れての#カモフラ の#ニット ときたもんだ(//∇//)

いーねいーね(´∀`)。

南区の #NICOT さんでお願いしました❤️

 

やっぱ、#テンション 上がります(笑)

#女の子 ですから(笑)❤️

幾つになってもおしゃれは楽しまなければ(//∇//)