bibanon店長の呟き

新潟県三条市にあるこども服bibanon店長の日々の呟きです。

ご挨拶

今年もあと、数時間で終わり。

新しい年はどんな年になるのかな?

ことしは、新しい事を始めた年。

こども服の販売を始めました。

わからないことばかりと、未知の世界で、

パートナーとの、口論(笑)も多かった…。

試行錯誤の年だった…。

でも、

お客様との出会い、デザイナーさんの強い想い、ハンドメイド作家さんの思い。

お洋服を通して沢山の方々と話せる事が出来て素敵な一年でした。

ただ、

服を売る店ではなく…他が出来ないこと。

自分だからこそできることを来年は形にしていけたらと考えてます‼️(*゚∀゚*)

 

これからのbibanon‼️

どうぞ、宜しくお願い致します❤️

f:id:bibanon:20161231142224j:image