bibanon店長の呟き

新潟県三条市にあるこども服bibanon店長の日々の呟きです。

明けましたね(*゚∀゚*)

おそくなりましたが、おめでとうございます❤️

こんばんわ。トモです。

短かったお正月休みがあっという間に終わり、日常ですて〜。

うちの、年末年始は散々でしたわ。

大晦日前日の夜から次男くん。嘔吐…。

大晦日は引きこもり。

元旦はかろうじて復活。

長男くんがしたいといったボーリングへ。

したいといったくせに…うまくピンが倒せずイライラ感漂わせ。

f:id:bibanon:20170107004610j:image

f:id:bibanon:20170107004647j:image

2日は初売りで、仕事にいくもパートナーとうまく噛み合わず…。

3日は私が気持ち悪さでダウン。

その夜から長男くん嘔吐…。

腸炎を疑うも結果、自家中毒

4歳の時になってからの2回目。

今回は水も吐く。

袋に吐けってゆってんのに…はずす…😫

洗濯山の出来上がり…トホホ

洗濯機との相性も悪く、イライラ〜💢

かあちゃーんは体うごかせないほど怠い。

次の日には普通に仕事。

ハードでした…。

次の日にはすっかり完治。

f:id:bibanon:20170107005132j:image

今年は波乱の幕開けかしら…😫