bibanon店長の呟き

新潟県三条市にあるこども服bibanon店長の日々の呟きです。

playtimeTokyo

こんばんわ。

トモです🙇‍♀️

今日は、東京にきてますよ。

あたらしいブランドを発掘にきましたて😏

f:id:bibanon:20170223200601j:image

実は今回は夜行バスにチャレンジしました(笑)

夜行バスにのるのは2回目(笑)

やっばりねれないわ😭

あたりまえだけど…

そして、今、眠りマックス…

若い頃は夜勤も平気だったのに…😭

これは、まじで体力をつけんば。

みなさんは何をしてますか?

よかったら教えて下さいまし( ´∀`)