bibanon店長の呟き

新潟県三条市にあるこども服bibanon店長の日々の呟きです。

自慢…?!

ごめんください(*^_^*)トモです!

すこし、秋らしくなってきましたね〜…

秋といえば行楽🎵

くり拾い、きのこ狩り🍄など、

楽しみですよね〜♥

 

話は変わり、

うちの、長男くんの遠足もあるんですが…

親子遠足のバス内で…

うちの子の自慢を披露しなきゃになりました💦

こりゃ、困った(笑)

悪いところはすっげ、目にいくんけど…(笑)

いーところのぅ……………💦

じっと、長男くんをみる………

なんて、かっこしてるんだい……ハア…

…こりゃまじでやばい…

あと、

1週間、見方を変えて自慢できるところを探しますわ(笑)

皆さんは、すぐに答えられますか?(*^_^*)

f:id:bibanon:20160910134729j:image