bibanon店長の呟き

新潟県三条市にあるこども服bibanon店長の日々の呟きです。

猫パンチ(´Д` )

おはようございます♪( ´▽`)トモです。

最近めっきり冷え込んできましたて〜。

この時期になると、

咳が出始めるうちの兄弟たち。

そうなんです…アレルギー性喘息なんです´д` ;

毎日の飲み薬と、次男くんはネブライザー

名前が面倒なんで、

我が家ではシューと呼んでる´д` ;

このシューが次男くんは大嫌い…。

起きてる時は、

抵抗が激しいので眠っている時にやるんですが…

条件反射なんかな?

覚えたての片言のしゃべりで

『やーめーて( *`ω´)』

といーながら、

寝ながら猫パンチをくりだします(苦笑)

次男くんは、

ものすごくコントロールがよいので

確実に、シューのマウスにヒット‼️

…勘弁してくれ…´д` ;

この先続く長い道のり。

なにか、

いい案ありましたら

コメントお待ちしてます(゚o゚;;

f:id:bibanon:20160924070241j:image

f:id:bibanon:20160924070355j:image