bibanon店長の呟き

新潟県三条市にあるこども服bibanon店長の日々の呟きです。

泣ける運動会

こんにちわ!トモです♪( ´▽`)

だいぶ秋らしくなってきましたて〜。

朝晩は冷え、日中あつい…

そして見事に長男から始まった咳は

家族中に蔓延…

運動会は咳しながらの参加でしたて…´д` ;

母は、一歳児の次男くんの競技に参加。

f:id:bibanon:20161003114534j:imageはい…次男くんしょっぱなからやる気ありましぇーん。案の定、競技もグタグタ…

まあね、一歳だからね(笑)

f:id:bibanon:20161003114714j:image

そして、眠りにつく…(笑)

長男くんは、園生活最後の運動会!

盛り沢山でした♪( ´▽`)

たいこに、たこばやし、障害物競争、パン食い、リレー、騎馬戦…。

カメラ取り放題なのに…やっちまった私。

ビデオカメラの充電しなかった…あちゃちゃ〜

f:id:bibanon:20161003123150j:image

で、スマホカメラもあまり取れず…

あ〜( ̄O ̄;)

家ではゆーことまったく聞かない長男くん。

意外と出来てました(⌒-⌒; )

親びっくり(笑)そして…涙してしまいました…。

三歳の時は猫になり、

園のピアノの下でニャーニャー鳴いていた長男くん(笑)←赤ちゃん返り…いや猫返り(笑)

心も大きく成長してました(o^^o)

ありがとう!園の先生方のおかげです♥

また、まわりのお友達のおかげだな(⌒-⌒; )

来年は小学生‼️

いろんなことがあるだろーうけど、乗り越えていこう‼️