bibanon店長の呟き

新潟県三条市にあるこども服bibanon店長の日々の呟きです。

そらのテラス

こんばんわ(*´∇`*)

トモです。

こないだの休みは、ずっといきたかった

赤塚?にある

そらのテラスにいってきましたて(*´∇`*)

f:id:bibanon:20161119173650j:image

あいにくの雨らったんけど、

結構にぎわってたて。

f:id:bibanon:20161119173805j:image

よくある、道の駅的な感じで

地域の新鮮な野菜や、デリ。

デザートがありましたよ(*´∇`*)

shop内は、撮影に許可がいるみたいらったのでとらんかったけど…併設のカフェ?へ。

f:id:bibanon:20161119174041j:image

魚ランチ、1000円也。ご飯はおかわり自由。

他に肉ランチ、ピザ等、まあまあな種類でした(*´∇`*)

何気に、惣菜は美味かった❤️

f:id:bibanon:20161119174253j:image

というわけで、お土産❤️

ミニトマトのハチミツマリネ(*´-`)

これは、美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

お近くの方は是非いってみて下さい(*´∇`*)