bibanon店長の呟き

新潟県三条市にあるこども服bibanon店長の日々の呟きです。

痛いと言われても…

こんにちわ‼️

トモです(*´∇`*)

一昨日の夜から、長男くん…

痛がってます…(>人<;)

なにをって…

あんま、書けないとこを(笑)

トモは一応女子なんで、

みてもわからず(笑)

お父さんがみても、普通じゃね?と…

普通ってなに⁈

仕方ないから園の先生に見てもらったら腫れてる?

とのこと…。

擦れても痛い…。

仕方ないから、月曜は英語とキックボクシングがあったけど、お休みの連絡をしたのに…

なぜか、じいちゃん迎えにいくと、

行く気マンマン(笑)

痛いんじゃないん?(°▽°)

まあ、本人行く気があったからいかせましたよ。

 

結局今も、腫れてる?のか?

写真を撮るのも変なんで、しばらく

様子を見ることにします(笑)

f:id:bibanon:20161220145030j:image