bibanon店長の呟き

新潟県三条市にあるこども服bibanon店長の日々の呟きです。

キックボクシング

こんちわ。トモです(*゚∀゚*)

毎日さぁめぇてぇ…。

最近のトモの寝場所…。

ホットカーペット(笑)

しかも、最強にして眠りにつきます。

まあ、乾燥しますがね、体内すべて(笑)

最近、長男くん。

キックボクシングを始めました。

なぜかとゆうと…

長男くん…男らしくない…。

まあ、まだ6歳ですけどね…。

親的に嫌なんです(笑)

少しでも、強くなって自分の身が守れればと…

まあ、

でも何回かいきましたが、

楽しんでいるようです❤️

シェッシェツといいながら、パンチ&キック‼️

さまになってきてます(*´∇`*)

f:id:bibanon:20170117154302p:image

ブラックのウェアの中、一人グレー(笑)

見つけやすいのでしばらくこのまま(笑)

その後の外食が、本人的に気に入ってますが…

f:id:bibanon:20170117153543j:image

すみません。

kagayakiさんの写真転用させて頂きました。