bibanon店長の呟き

新潟県三条市にあるこども服bibanon店長の日々の呟きです。

お久しぶりです🙇‍♀️

こんちわ!トモです‼️

だいぶ、ひさびさにブログに来ましたて(笑)

いま時期、

新作入荷で慌ただしくなって遠のいてました

(-.-;)y-~~~

さっそくなんですけど、

あたし、耳かきが大好きなんです❤️

毎日することなんてあたり前。

でもね、見当たらないんです‼️

ここ何日か…愛しのあいつが‼️

そう、耳かき棒…😭

ないと、余計に気になり…

取りたい病にかかってます。

探してもないので、仕方ないので頼みました‼️

Amazonで(笑)

f:id:bibanon:20170221163800p:image

この形がすきなんです❤️

難点は、後の棒の掃除が大変(笑)

だけでも、気持ちよいのですよ〜😏

ばーかいってんなてば、

もっと気持ちいいのあるてば‼️

って方いたら教えて下さい❤️

コメントお待ちしてます✏️