bibanon店長の呟き

新潟県三条市にあるこども服bibanon店長の日々の呟きです。

インフルエンザ👿

またまたお久しぶりです…😵

ともです…。

なかなか、有言実行ができなくて性格でてるな…😭

すんません…

 

そうそう、今年長男くんが本気にはじめてインフルエンザにかかったんですて。

親もかかったことないインフル…

まさかかかるとは思ってなくて(笑)

🅱️型だったので、昼間はめちゃ元気…

夜になると熱があがってヒーヒーゆってるタイプでした😵

運悪く三連休もあり10日間ぐらい、お休み…。

 

本人は勉強もせずに、ゲームばかり…😣

親は仕事で、爺ちゃんがみてるし…

そりゃ極楽らったよねー…

 

学校に行く前日…

あーあー明日から学校かーとぽつり…。

まあ、気持ちもわかるけどね(笑)

あたしも小さい時よく腹痛いってゆってサボってたし…(笑)

長男くんはみごとなほど、母にそっくり…。

すぐ腹いたいってゆうし…😂

 

今時の小学生は本当大変だよね…

頑張れー小学生👦‼️

f:id:bibanon:20180220134255j:image