bibanon店長の呟き

新潟県三条市にあるこども服bibanon店長の日々の呟きです。

続 インフルエンザ…

こんばんわ‼️ トモです😊

2月は長男がかかり、3月初めに次男。→パートナー→おばあちゃん→わたし…(笑)🙄

みごとなまでに、インフルにみんなかかりました…(笑).

 

いままでへっちゃらだったのになー😭

免疫力さがってんかなー😭

 

というわけで、免疫力アップ&便秘予防にヤクルトを子供たちはのむことに…😊

効くかなー(笑)

f:id:bibanon:20180321200534j:image

写真はスラックラインの体験会☺️

でもはまらないんだよなー。

なんだと、はまるんかしら…

なにかひとつでも、人より勝るものがあれば自信に繋がるのになー🙌