bibanon店長の呟き

新潟県三条市にあるこども服bibanon店長の日々の呟きです。

ポケモンゴー!

こんばんわ。トモです(*゚∀゚*)

久々の更新ですて…。

いや〜前回のブログにも書いたんですが、

子供を見てくれる親がいないと、本当大変。

いままで、出来てた事が、一気にできない…

仕事たまる…(笑)

子供の行事もある(笑)

うちの事できない…

キー‼️

てな感じ(*´-`)

 

なので、

こないだのお休みはお父さんに

長男くんを連れ出してもらいました。

次男くんが産まれ、なかなか、相手にしてもらえない長男くん。

久々に2人っきりで出掛けました♥

f:id:bibanon:20161022202136j:image

加茂山のリスです(*´-`)

f:id:bibanon:20161022202252j:image

長〜い滑り台。

そして、ポケモンゴーを満喫(笑)

モンスターを沢山捕まえたそうな…。

 

徘徊している、

デカイのとチビをお客様が見つけたみたいです(笑)→次の日ご報告がありました(笑)

 

その頃、トモはやっとたまりにたまった

家事をこなしました〜(о´∀`о)

また、

出掛けてくれないかなと密かに思うトモでした…。