bibanon店長の呟き

新潟県三条市にあるこども服bibanon店長の日々の呟きです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

猫パンチ(´Д` )

おはようございます♪( ´▽`)トモです。 最近めっきり冷え込んできましたて〜。 この時期になると、 咳が出始めるうちの兄弟たち。 そうなんです…アレルギー性喘息なんです´д` ; 毎日の飲み薬と、次男くんはネブライザー。 名前が面倒なんで、 我が家ではシュ…

親子遠足

おはようございます♪( ´▽`) トモです! 一昨日、保育園の親子遠足にいきましたて〜。 行く前から、 ずっとお父さんと行くを連発してた長男くん。 そうなんです…うちのこ。 パパっ子なんす(´Д` )♥ 赤ちゃんの頃からお父さんに向かうよう、 ことあるごとに押…

チリリーん!

こんにちわ!トモです(´Д` ) 体調は少し回復しましたて… でも、これじゃいかんですな… と、いうわけで自転車を購入しました(笑) 8号線沿いのおっきな自転車やさんで(´Д` ) そう、 トモは思いたったら、すぐ行動なんです。 まあ、 何がよいのかわからないの…

身体が…´д` ;

最近オーバーワークのせいか、 とうとう、身体から警告が…´д` ; 昨日から、微熱&関節痛。 身体を動かすのもやっとなんに、 今日は日曜日(´Д` ) 休むわけにはいかない… というわけで、朝から子供の世話を、 すべて夫くんにしてもらい… ギリギリまで寝てました…

自慢…?!

ごめんください(*^_^*)トモです! すこし、秋らしくなってきましたね〜… 秋といえば行楽 くり拾い、きのこ狩りなど、 楽しみですよね〜♥ 話は変わり、 うちの、長男くんの遠足もあるんですが… 親子遠足のバス内で… うちの子の自慢を披露しなきゃになりました…

意外と…(o^^o)

ごめんください(o^^o)トモです。 最近、帰りが遅くてなかなかご飯を つくれないんですて…´д` ; さすがに外食ばかりしてらんないので、 頼んでみましたて♥ お試しoisix(o^^o) 当たり前ですけど、新鮮なお野菜達。 簡単なキット♪( ´▽`)表記どおり2時間で でき…

ハンドメイド雑貨(o^^o)

こんにちわ!トモです♥ 最近空が不安定らね…… 突然の雨には充分お気をつけて下さい(´Д` ) 一昨日からの突然の雨で、 家の窓をあけっぱにしているトモは大騒ぎですて。 学習能力がないです(笑)毎日やられてます。 さて、 三条のハンドメイドやさん cotta*…