bibanon店長の呟き

新潟県三条市にあるこども服bibanon店長の日々の呟きです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ハロウィン🎃

こんにちわ! トモです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 暑くなったり、寒くなったり、なんだか忙しいけど、体調は崩してないですか? トモは、先月中頃から蓄膿になりいまだ完治せず…(T ^ T) いつも、ボックスティッシュを持ち歩いてますて(笑) もうすぐ、ハロウィン。 長男く…

かなりお久です。

こんにちわ‼️ トモです めちゃくちゃ久しぶりの更新。 ここで、いいわけ(笑)。 小学生と園児がいると行事が訳わからない… 意外とパタパタしてましたてー やっと、リズムが出来てきたのでやりますよー(๑˃̵ᴗ˂̵) 夏休みにしか出かけられないから、詰め込んだ…

那須ハイ‼️

こんちわ〜。 トモでーす 新年度はバタバタらて〜。 今年は長男が小学生になるのがあって、かなり気をはって毎日おつかれ〜。 しかし… 小学生になると、平日休ませることが困難になるからいまのうちにと、 入学式前日に那須ハイへ(笑) 遠‼️ 本当はサントピ…

ミッション

こんにちわ‼️ トモです(笑)。 かなり久々な感じ… 年度末はいろいろ大変。 この度、めでたく長男くんが小学生になったんですて…。 こないさ、ミッション1を決行(笑) 「卵を買ってお金を支払う」 近くのスーパーでやってみました。 初めてのおつかいってゆ…

playtimeTokyo

こんばんわ。 トモです‍♀️ 今日は、東京にきてますよ。 あたらしいブランドを発掘にきましたて 実は今回は夜行バスにチャレンジしました(笑) 夜行バスにのるのは2回目(笑) やっばりねれないわ あたりまえだけど… そして、今、眠りマックス… 若い頃は夜勤…

お久しぶりです🙇‍♀️

こんちわ!トモです‼️ だいぶ、ひさびさにブログに来ましたて(笑) いま時期、 新作入荷で慌ただしくなって遠のいてました (-.-;)y-~~~ さっそくなんですけど、 あたし、耳かきが大好きなんです❤️ 毎日することなんてあたり前。 でもね、見当たらないんです…

キックボクシング

こんちわ。トモです(*゚∀゚*) 毎日さぁめぇてぇ…。 最近のトモの寝場所…。 ホットカーペット(笑) しかも、最強にして眠りにつきます。 まあ、乾燥しますがね、体内すべて(笑) 最近、長男くん。 キックボクシングを始めました。 なぜかとゆうと… 長男くん……

明けましたね(*゚∀゚*)

おそくなりましたが、おめでとうございます❤️ こんばんわ。トモです。 短かったお正月休みがあっという間に終わり、日常ですて〜。 うちの、年末年始は散々でしたわ。 大晦日前日の夜から次男くん。嘔吐…。 大晦日は引きこもり。 元旦はかろうじて復活。 長…