bibanon店長の呟き

新潟県三条市にあるこども服bibanon店長の日々の呟きです。

親子遠足

おはようございます♪( ´▽`)

トモです!

一昨日、保育園の親子遠足にいきましたて〜。

行く前から、

ずっとお父さんと行くを連発してた長男くん。

そうなんです…うちのこ。

パパっ子なんす(´Д` )♥

赤ちゃんの頃からお父さんに向かうよう、

ことあるごとに押し付けてきた成果(笑)

寂しい時もあるけど、

まあやることが多い母には好都合です(笑)

 

今回は渋々、母と行くことになった長男くん。

思った通り、団体行動だとゆうのに…

いなくなります…

やっぱりね(´Д` )

子供の放置はやめてくださいねと事前に言われるんですが、

追いついたかと思うと、またいなくなる…。

イタチごっこ…

f:id:bibanon:20160918094558j:image

いや、勘弁してくださいよ(´Д` )…

母は若くないんですよ…

もう、ヘロヘロでした…

f:id:bibanon:20160918094700j:image

はい。長男くんの好きな妖怪ウォッチ

こまさんズラ。

喜びましたが、

この後可哀想だと泣きながらたべてました´д` ;

なんだかんだで、一番楽しかったの何?

と聞いたら、

f:id:bibanon:20160918095022j:image

一番最後にやった、静電気?

いまいち長男くんのツボがわからない母でした(゚o゚;;

そうそう、我が子自慢…

記憶力を自慢しました。苦肉の策です(笑)

 

来年は小学生か〜。大丈夫か?

なんかしみじみしてきますね…