bibanon店長の呟き

新潟県三条市にあるこども服bibanon店長の日々の呟きです。

あけました💦

本年もよろしくお願い致します まだまだ、寒いですが 春物少しづつ入荷してきてますよ お正月過ぎるとあっとゆうまに春ですて ただのTシャツではなく、 やはり人とは違うものがよいですよね 袖先のスピンドルで、ニュアンス変化が楽しめる しかも、コスパも…

ベビたんアイテム半額👀

どーも… トモです😌 急に思い立ち… 半額セールをすることにww ベビたんアイテム… カバーオール、下着、雑貨 まるっと半額よ☺️ 土日祝限定でしてますよ。 早いもん勝ちよ…ww

ジェルネイル

こんにちわ トモです☺️ プライベートで心穏やかにいれず、騒ついてましたが やっと穏やかになりましたー こないだ、セルフジェルネイルをしたんて。 これ、シールを硬化するの。 だからすごく簡単ww サロンでやるのは時間かかるけど、これだと15分以内ww 爪…

MOLさん入荷🙌

こんにちわ トモです☺️ オープン当初から、 日本製にこだわってセレクトしてたんけど、 ブランドさんも厳しいアパレル業界… バッティングフリーが結構こちらはきつい… 行き着いた可愛いブランド MOLさん❤️ 斬新な、心をくすぐるデザインばかり。 しかも長く…

in柏崎

こんにちわ トモです☺️ こないだ、 長男&パパは渓流ウォークにて柏崎に行ったんて。 その間、 次男と夢の森公園へ。 クラフトを楽しんだ後… ラーメンを食べ… ジオラマand食品サンプル作り☺️ 夏休みの課題にしようw これがまた面白いww 親もやりたくてウズウ…

最終SALE

しかし、毎日暑い こんにちはトモです☺️ お盆ですねー… うちの実家は墓がないんですよ… 小さなころから墓参りなんてしたことがなく、 大人になって初めてしましたて 信仰の違いですがねー…。 はい いよいよ最終SALEですて。 今季アイテムMAX40%OFFですよ。 …

2022AW入荷

こんにちわ☺️ トモです、 まだまだ、暑いですが… 新作入荷しましたよ☺️ 人気のニコフラートのおばけシリーズ 今季は、袖おばけ 落ち着いたカラーとゆったり感で 男の子も女の子も可愛く着こなせちゃうよ。 このシリーズはハロウィンに向けて すぐに完売する…

初グランピング

こんにちはトモです☺️ 今年はキャンプに行きたいなと思っていたわたし。 しかし… 虫嫌いだからきびしいなと思い… グランピングならいんじゃね? と勝手に思い… いろいろ検索… 行きついた場所は 舞子高原ー❤️ ここ、ほんとお手頃なのよ☺️ しかも料理も美味し…

お引越し

そういえば bibanon 以前は一階にあったのですが 2年前に2階に移動しました←今更 前よりコンパクトな空間になりましたが、 凝縮してセレクトしてますて 潰れた?って思ってる方… 潰れてませんww まだまだ頑張りますよ 今季のナタデラゾスも可愛い 今年はすで…

月日が経つのは早い…

お久しぶりです トモです。 グダグダしてたらあっとゆうまに2年の月日が… そりゃ子供も大きくなるはずよ この2年の間に新型コロナウィルスなんて、 明らかに人為的なもの←これは私が思ってるだけなんでww が蔓延して、我慢を強いられストレスもMAXですて 皆…

あっとゆう間に令和…

こんにちわ! トモです…( ´∀`) なんだかんだ、広く浅くこそこそしてたら… あっとゆう間に時代が変わりました…笑 あらまー…。 昭和、平成、令和… まさか自分が3つも年代をまたぐとは…笑 これもいい記念ですなー(*´꒳`*) ただ今 #bibanon ではサンキューセー…

新入荷~❤

お久しぶりです!! トモです(*'▽') 新しい年があけてもう2月ですよ(笑) 今年はすでに毎週応急診療所におせわになっているうちの家族・・。 なんでしょう・・厄年なんでしょうか(笑) はいはーい( *´艸`) 家のことはさておき、お店に新しいアイテム入荷しま…

彼のやりたいこと…

こんにちわ。 トモです‼️ おい!なんかすごく久々じゃない? ってぐらい何回この振りをしたろっか… こないだ、高いところが苦手なお父さんと、ツリークライミングをしに近くの山までいった長男。 うちの長男、何をしても時間がかかる子で、なかなか上がらな…

続 インフルエンザ…

こんばんわ‼️ トモです 2月は長男がかかり、3月初めに次男。→パートナー→おばあちゃん→わたし…(笑) みごとなまでに、インフルにみんなかかりました…(笑). いままでへっちゃらだったのになー 免疫力さがってんかなー というわけで、免疫力アップ&便秘予防…

インフルエンザ👿

またまたお久しぶりです… ともです…。 なかなか、有言実行ができなくて性格でてるな… すんません… そうそう、今年長男くんが本気にはじめてインフルエンザにかかったんですて。 親もかかったことないインフル… まさかかかるとは思ってなくて(笑) ️型だった…

ハロウィン🎃

こんにちわ! トモです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 暑くなったり、寒くなったり、なんだか忙しいけど、体調は崩してないですか? トモは、先月中頃から蓄膿になりいまだ完治せず…(T ^ T) いつも、ボックスティッシュを持ち歩いてますて(笑) もうすぐ、ハロウィン。 長男く…

かなりお久です。

こんにちわ‼️ トモです めちゃくちゃ久しぶりの更新。 ここで、いいわけ(笑)。 小学生と園児がいると行事が訳わからない… 意外とパタパタしてましたてー やっと、リズムが出来てきたのでやりますよー(๑˃̵ᴗ˂̵) 夏休みにしか出かけられないから、詰め込んだ…

那須ハイ‼️

こんちわ〜。 トモでーす 新年度はバタバタらて〜。 今年は長男が小学生になるのがあって、かなり気をはって毎日おつかれ〜。 しかし… 小学生になると、平日休ませることが困難になるからいまのうちにと、 入学式前日に那須ハイへ(笑) 遠‼️ 本当はサントピ…

ミッション

こんにちわ‼️ トモです(笑)。 かなり久々な感じ… 年度末はいろいろ大変。 この度、めでたく長男くんが小学生になったんですて…。 こないさ、ミッション1を決行(笑) 「卵を買ってお金を支払う」 近くのスーパーでやってみました。 初めてのおつかいってゆ…

playtimeTokyo

こんばんわ。 トモです‍♀️ 今日は、東京にきてますよ。 あたらしいブランドを発掘にきましたて 実は今回は夜行バスにチャレンジしました(笑) 夜行バスにのるのは2回目(笑) やっばりねれないわ あたりまえだけど… そして、今、眠りマックス… 若い頃は夜勤…

お久しぶりです🙇‍♀️

こんちわ!トモです‼️ だいぶ、ひさびさにブログに来ましたて(笑) いま時期、 新作入荷で慌ただしくなって遠のいてました (-.-;)y-~~~ さっそくなんですけど、 あたし、耳かきが大好きなんです❤️ 毎日することなんてあたり前。 でもね、見当たらないんです…

キックボクシング

こんちわ。トモです(*゚∀゚*) 毎日さぁめぇてぇ…。 最近のトモの寝場所…。 ホットカーペット(笑) しかも、最強にして眠りにつきます。 まあ、乾燥しますがね、体内すべて(笑) 最近、長男くん。 キックボクシングを始めました。 なぜかとゆうと… 長男くん……

明けましたね(*゚∀゚*)

おそくなりましたが、おめでとうございます❤️ こんばんわ。トモです。 短かったお正月休みがあっという間に終わり、日常ですて〜。 うちの、年末年始は散々でしたわ。 大晦日前日の夜から次男くん。嘔吐…。 大晦日は引きこもり。 元旦はかろうじて復活。 長…

ご挨拶

今年もあと、数時間で終わり。 新しい年はどんな年になるのかな? ことしは、新しい事を始めた年。 こども服の販売を始めました。 わからないことばかりと、未知の世界で、 パートナーとの、口論(笑)も多かった…。 試行錯誤の年だった…。 でも、 お客様と…

友との食事。

こんちわ! トモです(*´∇`*) 最近、いろんなことがありすぎて 疲れてるて。 まあ、時期もあるんろーけど… 重なるとしんどいわ… というわけで、高校からのお友達と ディナー またまた、キママニさんへ。 クリスマス特別メニューを❤️ 赤カブのスープ まろやか…

痛いと言われても…

こんにちわ‼️ トモです(*´∇`*) 一昨日の夜から、長男くん… 痛がってます…(>人<;) なにをって… あんま、書けないとこを(笑) トモは一応女子なんで、 みてもわからず(笑) お父さんがみても、普通じゃね?と… 普通ってなに⁈ 仕方ないから園の先生に見て…

忘年会inキママニさん(*´∇`*)

おはようございます(*´∇`*) トモです。 日曜日は、 久しぶりにみんなで忘年会^ - ^。 子供も一緒の忘年会(*´∇`*)。 なんだか、不思議な会話をしてましたね(笑) お通し 砂肝マリネ?とエビ唐❤️ ほうほう…うちの砂肝レシピに追加だな(^。^) 生春巻き❤️ ハニ…

いやいや期

こんちわ。 トモです(*´∇`*)。 うちの次男くん。 10月で2歳になったんけど… とうとう、イヤイヤ期に突入( ´Д`)y━・~~ イヤ、うるさい、あっちいけの三つの言葉を 自在に操り、臨機応変に使いわけます…(゚ω゚) 噂には聞いてたけど… なかなかのものですわ…Σ( ̄。…

いい夫婦の日

おはようございます(*´∇`*) トモです。 昨日はいい夫婦の日でしたね。 最近、とげとげしいトモ。 たまには、ゆっくりしたいと久々に キママニ食堂さんへ(*´∇`*) なんだか…いつもと雰囲気が違うっ! キャンドルナイト❤️ ボジョレーといい雰囲気(*´∇`*) ボ…

そらのテラス

こんばんわ(*´∇`*) トモです。 こないだの休みは、ずっといきたかった 赤塚?にある そらのテラスにいってきましたて(*´∇`*) あいにくの雨らったんけど、 結構にぎわってたて。 よくある、道の駅的な感じで 地域の新鮮な野菜や、デリ。 デザートがありまし…